マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

マ・メゾンでラジオ収録がありました

2013年03月17日 | 日記

アンケート&インタビュー!

ラジオ収録で元気いっぱい!!

マ・メゾンでは、デイサービスと小規模多機能型

居宅介護の両方で、ラジオの収録がありました。

介護の特別企画番組で、マ・メゾンのメンバーさんと

スタッフのアンケートを収集しました。

そして元気な皆さんの声と個別インタビュー・・・

そしてそして、やっぱり元気で明るいマ・メゾンの

スタッフも黙っていられずにこの通り。

収録に見えたラジオ局の番組制作の方は、

とても丁寧で、気持ちよく、そしてやさしい笑顔で

皆さんともすぐに打ち解けておられました。

さぁ、そしてその内容は???

それは、放送されてからのお楽しみ・・・

放送予定は下記の通りです。是非、聞いてみてください。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

-----------------------------------------

ニッポン放送 ホリデースペシャル
『みんなの老後 ~がんばらない介護~』
ONAIR 3月20日(水)13:00~14:00 
(WBC決勝戦に日本が進出した場合は3/28(木) 夜9:00~9:45にオンエア予定)

ラジオパーソナリティ
綾戸智恵
石井正則 ~アリtoキリギリス~

☆☆☆☆☆ マ・メゾンのラジオ番組収録 ☆☆☆☆☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿