マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

区内事業所連絡会のセミナーに参加

2012年04月30日 | 日記

「在宅医療と介護の連携」の

セミナー&シンポジウム!

区内介護事業所から、100名近くの参加者が

集結し、医師会の在宅医の先生の貴重な講演を

いただいた後、在宅医の先生、総合病院ソーシャルワーカー、

訪問看護とともに各介護サービスの代表がシンポジウムを

繰り広げました。

マ・メゾンからは4名もの参加で、皆、真剣な表情で

話に聞き入っていました。

勉強になりました。が、連携には課題も多いのですね。

顔と顔を合わせて関係づくり、肝に銘じてがんばります!

☆☆☆☆☆ マ・メゾンからの講演会参加 ☆☆☆☆☆

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-05 03:57:58
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ★゜+。*:゜+。+*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:☆
返信する

コメントを投稿