マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

小規模多機能型居宅介護 内覧会のご案内

2009年09月18日 | 日記



小規模多機能型居宅介護
リビング マ・メゾン中野弥生町
内覧会 記念イベント開催決定!

お待たせいたしました!
いよいよ地域密着型サービスの小規模多機能型居宅介護
リビングマ・メゾンの内覧会開始が決定しました。

10月10日(土) 13:00 記念コンサート開催
介護予防音楽セッションでおなじみのVOXRAY参上!
内覧会は、10:00より行なっております!


11月1日のオープンに向け、十分な見学と相談に
是非お越しいただきたいと思います。

概要は、「マ・メゾン通信 Vol.12、13号」及び
「マ・メゾン活用ハンドブック」をご参照ください。
順次配布させていただきます。
また、2階のデイサービスセンターマ・メゾンに
お立ち寄りいただけましたら、いつでもお渡しさせて頂きます。

私たちも始めての事業、皆さまのご意見やご質問など
参考にさせていただき、勉強しながらより良いものに
して行きたいと思います。

マ・メゾンの活動に皆さんお力を貸してください。
よろしくお願い申し上げます。


★★★ マ・メゾン トピックスオンライン ★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿