マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

中野区の検査受けました

2009年09月19日 | 日記
中野区実地検査終了

9月18日は、デイサービスセンターマ・メゾンで
中野区による実地検査が行われました。
小規模多機能型居宅介護「リビングマ・メゾン中野弥生町」
の開設を控え、マ・メゾンを一通りチェックしていただきました。

デイサービス開設から3年4カ月、初めての検査で
いろいろなことで、情報や見解をお知らせいただき、また
マ・メゾンの理念に基づくこれまでの活動や方針なども
お知らせし、意見交換させていただき、貴重な金曜午後の
時間を過ごせました。
区役所の皆さま、長時間にわたりチェックありがとうございました。

いよいよこれから小規模多機能型居宅介護の開設カウントダウンです。
引き続き、地域の皆さまのお力添えをいただきながら
精進したいと思いますので、よろしくお願いします。

◆小規模多機能型居宅介護 リビングマ・メゾン中野弥生町◆
  内覧会開始記念コンサート10/10(土)13:00より

   ☆☆☆  マ・メゾンリポート 実地検査  ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿