マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

弥生ボランティアコーナーさま

2009年11月10日 | 日記
弥生ボランティアコーナーさまでのご挨拶!

11月9日(月)13:30より地元の地域センターで
弥生ボランティアコーナーさま主催「介護予防講演会」が
開催されました。
今回60名を超える地元住民の皆さまが聴講にお見えでした。
とても楽しく、実用的、そして簡単にできる体操など
私たちマ・メゾンでも活用できるとても参考になる
講演会でした。

今回、弥生ボランティアコーナー(通称やぼこ)さまの役員の
皆さま方のご厚意で、この盛大な講演会の後、小規模多機能型
居宅介護「リビングマ・メゾン中野弥生町」の貴重な説明会の
お時間を頂戴しました。
責任者とケアアネージャーの二人でご挨拶。
「まずは、ご見学などいつでも遊びにお越しください。」と
ご案内させていただきました。

是非、お立ち寄りを。
本郷通交番隣(本郷通花見橋交差点)の薬局ヒグチさんの上です。
2Fはデイサービスセンター、そして小規模多機能型居宅介護は
3Fになります。
小規模多機能型居宅介護は、「通い」を中心に、「泊まり」と
「訪問」を利用できる在宅トータルサービスです。

よろしくお願いします。

☆☆☆ 小規模多機能リビングマ・メゾン活動レポート ☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿