マ・メゾンでのひととき

毎日お見えになる素敵なシニアの皆さまとの
楽しい交流のひとときをお伝えし、「生涯現役・健康家族」の実現を!

盛況 シャンソンの集い

2010年03月14日 | 日記
マ・メゾン シャンソンの集い

 盛況でした!
 皆さま、ありがとうございます。

シャンソン歌手ソワレさんとピアニストのしばたごろうさん
そして、マ・メゾンの音楽療法士寿円(じゅえん)さんの
コラボレーション企画。楽しいひとときでした。


ソワレさんのトークとしばたごろうさんのピアノに
酔いしれ、笑顔あふれる日曜の昼下がり。。。
パリのカフェが、マ・メゾンにやってきました。


総勢約50名のシャンソンファン!が集いました。
次回のイベントにも是非、お立ち寄りくださいね。

本日は、本当にありがとうございました。

次回は、待望の『安来節』と介護予防に効果絶大注目の『脳トレ』です。

乞う、ご期待。
4月18日(日)13:30開演

☆☆☆ クラブ マ・メゾンプレゼンツ フォトアルバム ☆☆☆
   http://www.alss.co.jp/day/mamaison/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿