sukko 日記

日記です

まつ毛パーマへ行ってみた【体験談口コミ】

2023-01-30 14:19:00 | 日記
週末にまつ毛パーマへ行ってきました👀

前に通っていた時期がありましたが
目を瞑っているのが割と苦痛で長期間お休みをしていました。
最近SNSでまつ毛綺麗な方は絶対というほどまつ毛パーマをしているので再挑戦してみることに✨

今回は【ミヨン】というサロンでお願いしました♡

名古屋市営地下鉄高岳駅からすぐ近くでした🚊
高岳駅行ったことなくて。
職場が栄なので近いかと思ったけど割と遠かった😂

でも素敵なサロンで個室なのがすごく良かったのが1番の感想✨

初めてだったのでホットペッパーで調べていきました!
初回はクーポンが使えるので挑戦しやすくて🙆‍♀️

コルギとか美容メニューもたくさんあるみたいですが
気になっていた二重まつ毛パーマを👀

初来店だったので説明をしてくれたのですが
丁寧でわかりやすかったです💓

以前とは違って今回は落ち着いて施術を受けれました!
リラックスできてよかった🥰
そして話しやすい方だったので気になっていたコルギについても色々と教えてもらったので
また今度コルギで受けてみたいなと思います︎👏

パーマの施術後はびっくりするほど二重になっていて感動♡

これは友達にもガチおすすめレベル!

気になっている人は絶対やったほうがいいと思います👍
おすすめ!

お店の雰囲気も施術も大満足の結果でした😆


コメントを投稿