情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

どうなんだろう⁇

2020年03月22日 20時57分24秒 | ブログ
最近Twitterで騒がれている〝100日後に死ぬワニ〟
皆さんはもう見ましたか⁇
自分も見ました(#^.^#)

切ないですね〜(T_T)
自分が思うには、結局はネズミが慌ててバイクを発進させて、ヒヨコを助けようとしたワニに気付かず、そのままひいてしまったと解釈しましたが、皆さんはどう思いますか⁇

真相はどうなんだろう⁇
分からないけど、世の中いつ何が起こるか分からない。
だから悔いのないように、毎日を精一杯生きろって言ってるんだろうなぁって思いました。

毎日を大切に悔いのないように精一杯生きようって思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。