情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

今だから言える事

2020年04月16日 00時13分58秒 | ブログ


今日は気温も高く、暖かい1日でしたね。
もう毎日こんな感じでいいなぁって思います(*≧∀≦*)
我が家のソファーに置いてあるハムスターと肉のクッションも少し疲れ気味なのかな(^^;;


今だから言える事。
春分の日を過ぎた頃から、Mさんの事が毎日心配で心配で、どうしていいものかと悩んでいました(^^;;

10時と15時の休み時間に手を洗っていると、自分の左に来ては、(早く洗って濯ぐ人は右に行くんだよ)って教えてくれたMさん。
Kりんに毎日相談しては、適切なアドバイスをもらって、すげ〜有り難かったです。

最近では、そんなに思い詰めてはいないのか、普通に喋ってくれます(o^^o)

あれから3週間。
今だから言える事・・・色々あるけど、2人にしか分からない事もあるよ。
これからも頑張ってね。
いつも応援してるよ(o^^o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。