情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

想い

2019年06月30日 22時27分03秒 | ブログ
ここのところ毎日ムシムシしていて不快感100%ですね(^_^;)
早くスッキリする季節になって欲しいですね(^.^)

先日、職場の人と子供の話になりました。自分の意見としてはドッジボール時代を思い返し「子供ってホントに可愛いですよね!全員が我が子同様です!そんな子供たちが週に3〜4日は夜遅くまで怒られて泣きながら練習してるんです(>_<)そんな姿をいつも見ているので、大会では何とか決勝戦が終わった後に笑顔で居られるようにしてあげたいんですよ」って思わず本音というか体験談を話してしまいました。どこのチームもそうでしょうが、指導者の想いは熱いです(炎)


そして先日、仕事が終わって帰り際にわざわざ自分のところに挨拶に来てくれたTさん・・・5ヶ月間という短い間でしたが、こちらこそお世話になりました。そして色々とありがとうございました。今度の仕事は昼やら夜やら忙しいですが、身体に気を付けて頑張って下さいね(≧∀≦)いつも想っています。
Tさんの新しい職場の側に行った時は、必ず寄らせてもらいます。また逢える日を楽しみにしています(^.^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。