情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

仲間

2010年10月12日 23時37分33秒 | ブログ
今日は暑かったですね。
夏再来かと思いました。






早いもので、秋休みも明日で終わりです。
5日間なんて、ホントにあっという間ですね(^-^)/





そんな中、今日はファイターズの仲間が、わが家にみんなで遊びに来てくれたようです。





今日来てくれた全員が、わが家に来るのは初めてではないので、良かったと思います。





チームの仲間と一緒に、遊んだり、食べたり、話をしたりするのは凄くいいことだと思います!





なぜならば・・・・何もしなくても、心が通じあうようになるからです。
そしてそれが必ず試合で役にたつんです。





仲間っていいですよね!!
何をするにでも、仲間が必要で、そしてその仲間を信じ、仲間と共に笑ったり、泣いたりするんです。
そんな仲間を、いつまでも大事にしてもらいたいですね。




みなさんには・・・・あいつこそ・・・・といえる仲間が・・・・何人いますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。