情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

へぇ〜そうなんだ

2020年05月20日 19時14分38秒 | ブログ


今日はカミさんと一緒の休日でした。2人で午前中から、あちこち色んな買い物をして、あっという間に夕方になってしまいました(>_<)

カミさんが晩酌のツマミに〝紫蘇の葉の塩つくね焼き〟を作ってくれました(≧∀≦)
う〜ん、美味いp(^_^)q

先日、何の話からだったか忘れましたが、3番と現代の若い男子の話になりました。

話を聞くと、どうやら今時の若い男子は、ヒゲを伸ばしていたり、すね毛があると女子に不潔だと思われるらしく、モテないそうです。

へぇ〜そうなんだ(o^^o)

時代の流れなんでしょうね(笑)
自分たちの時代は、男がすね毛を抜いたり剃るなんて考えられませんでした(^^;;

こんな事を言うと、現代の若い男子の皆さんに大変失礼ですが、今時の若い男子は細くて、色が白くて、大人しくて・・・。
という人が多いですね(T_T)
自分に言わせると、ちゃんとメシ食ってる⁇って感じですね(^^;;

3番曰く、知らないのは父ちゃんだけだそうですが、もしも自分が現代の男子だとしても、すね毛を抜いたり剃ったりはしないなぁ。

あ〜オヤジ世代で良かった(o^^o)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼です (kamizo)
2020-05-22 23:40:11
いいね! ありがとうございました
遠くて近い 南の国より♪
返信する
Unknown (情熱のコーチ)
2020-05-24 08:57:39
kamizo様

コメントありがとうございます。
そして誕生日おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。