情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

ひと言劇場5

2012年02月23日 03時06分36秒 | ブログ

今日もまた暖かかったですね。だんだんと動きやすい季節になって来ますね。




久々のひと言劇場です。(笑)




Aさん・・・・・先日は美味しいトンカツ屋さんに連れていって頂きありがとうございました。あの店のトンカツって本当に美味しかったですよ。(笑)Aさんの言うとおり、軽い食感ですよね。是非また行きましょう。




Tのお父さん・・・・・いつも応援にきて頂きありがとうございます。今日は思わぬ所でお逢いしましたね。(笑)子供と一緒にお風呂に入るのは楽しいですよね。TもMもSもお父さんとお風呂に入るのをいつも楽しみにしていることでしょう。




とあるチームの双子のお父さん・・・・・「子供にドッジボールをやらせてよかった」という言葉を聞いて、自分もすごく嬉しかったです。でもそう思って頂けるのは、貴チームの指導者や保護者、そして何よりも一緒にドッジボールをやっている仲間の心がいいからですよ。これからも頑張るように言って下さいね。




Tさん・・・・・何でもかんでも「はいはい」というのは疲れますよね。たまには息抜きをして下さい。自分が思ったようにしていけばいいんですよ。(笑)次も頑張って下さいね。




まだまだ言いたい事はたくさんあるのですが、例によってまたの機会にということで。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。