情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

ごもっとも!

2010年12月05日 00時53分32秒 | インポート

今日は群馬アリーナで、明日行われる群馬オープンの交流戦がありました。

遠くは宮城、福島から来県頂き、本当にありがたいです。ありがとうございました。

午後からの交流戦の為に、朝9時からコート設営に行きました。

大会関係者のみなさん、スタッフのみなさん、そして審判員のみなさん、忙しい中、本当にありがとうございました。     大変ご苦労さまでした。

最後の試合で、、今日初の1敗してしまいましたが、「おおぉ今日はよく頑張ったな」と思いましたね!

結果・・・・10試合やって、9勝1敗。     内容はまあまあでした。

最後の試合は、子供たちにも言いましたが、気持ちで負けたのだと思います。

それが、わずか1人差での負け。しかし負けは負けです。

悪かったところは反省して、明日の大会に活かしてもらいたいですね。

埼玉県の某有名チームの関係者Oさんを、宿泊先のホテルまで送りながら、色々な話を聞かせてもらいました。

「ドッジボールはただ全国に行けばいいもんじゃないよ。全国に行くために、どれだけ練習を頑張って来たか?」それが1番大事な事だと教わりました。・・・・ごもっともです。

さあ明日はいよいよ大会です!     今日のようにうまくいけばいいのですがね(笑)

日付が変わったから、明日ではなくて、今日ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。