情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

Hさん

2020年05月26日 01時38分10秒 | ブログ


いや〜今日も暑かったですね(^^;;
この先1週間くらいは、予報によると毎日同じような気温だそうです。

飛行機雲・・・何かホッコリな気分になりますね(#^.^#)

職場に冷蔵庫を修理しているHさんという人がいます。
いつも色々な事を教えてもらっています。
また、仕事以外でも趣味の事や車の事etc・・・人生勉強になりますp(^_^)q

修理の人は、毎日のように先日注文した部品が会社宛に届くので、自分で注文した部品をチェックしながらバーコードのシールを貼り、自分の部署に持っていきます。

今日も部品が届いて取りに行くと、どこを探しても見当たりません(>_<)
事務所に聞いても分からなく、きっとどこかの部署の人が、間違えて一緒に持って行っちゃったんだなって思って、先ずは隣の部署のHさんに聞くと、やっぱり優しいHさん。(あ〜細かい部品はたぶん一緒のメーカーの箱だからあそこにあると思うよ)って言いながら洗濯機修理の部署に一緒に行ってくれました。

その場で開いてる箱の中を見ると(ほらね)ってな事で有りました(o^^o)

Hさん曰く(たまたま見つかったから良かったけど、間違えて持ってきた人が、そのまま自分には関係ない部品だって思って捨てちゃう事も何回もあるから気を付けないとダメだよ)って教えてくれました。

Hさんホント優しい(≧∀≦)
ありがとうございます。
今日は何か、色んな意味で感動した1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2020-08-09 10:53:24
うわあ キレイな飛行機雲ですねモンモン
返信する
Unknown (情熱のコーチ)
2020-08-09 11:31:22
rose-tky様

コメントありがとうございます。
この飛行機雲は、たまたま出掛ける途中で空を見上げたら見つけました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。