情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

懐かしいあの頃

2010年11月05日 23時07分04秒 | ブログ

先程、懐かしい人から電話がありました。     以前うちの会社にいた人で、今は違う仕事をしています。                                                         

その人Aさんとは、前にも仕事で行っている銀行でもお逢いしたことがありましたね。         

Aさん・・・・そのせつは色々とお世話になり、ありがとうございました。お元気そうで何よりです。                   

自分も、入社して23年目に入りましたが、その間には数え切れない程の人が出這入りして行きました。     しかし、ありがたいなぁと思うのは、辞めた人の9割ぐらいの人と、今だに付き合いがあるということですね。

先日も、当時若かったうちの会社を辞めた後輩の結婚式がありました。  やっと結婚したかと思う反面、落ち着いてくれて何よりだと思いました。(笑) 

また是非出掛けてくださいね!                                                

Aさんが辞める時も、今だから言えますが、色々と相談を受け、将来の事、そして子供の事などをよく話したものです。(文句も言いましたけどね)。     でもそれでいいんですよ!今が良ければ、あの時の自分がとった行動が正解だったということですよ。・・・・ね・・・・Aさん。        

おかげで、来週呑みに行く約束も出来ましたし、よかったです。(笑)     久しぶりに懐かしい話でもしてきたいと思っています。もちろんその当時のメンバーにも声を掛けてみますよ。     

ああそうそう、この前、子供たちがテレビにでたときに電話をくれて、ありがとうございました。

お互いに太ってしまいましたが、Aさんも太極拳、頑張ってくださいね。陰ながら・・・・応援していますよ(^-^)                                                            

話は変わりますが、明日は広域圏です。またBEAMの監督です。先日から朝、目覚めるのが早く、胃が痛いです。(T-T) でも何とか頑張ります!

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。