情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

あこがれのカラーコート

2011年09月23日 02時09分51秒 | ブログ

心配していた台風も、ドッジ関係者の人たちの思いに負けて何とか過ぎ去ってくれましたね。(笑)




そして明日は、いよいよ ”ジャパンカップ2011inGUNMA” が開催されます。今日も夕方にカラーコートの設営に行ってきました。やっぱりカラーコートはいつ見てもいいものですね。
この大会に携わっている関係者のみなさん・・・・・何ヶ月も前からご苦労頂いて本当にお疲れ様です!そしてありがとうございます。被災地の子供たちへの何よりの励まし、そして全国のドッジボーラーへ夢と希望を与えられるような大会になるよう、心よりお祈り申し上げます。



カラーコートに立てる喜び、そしてカラーコートでプレー出来る喜びを子供たちには存分に味わってもらいたいものです。子供たちにとっては、あこがれのカラーコート。どんな思いで踏みしめてくれるのかな?必ず何かを感じ取ってくれるはずです。




さあ!ジャパンカップをスタートに、佐野小ファイターズも波に乗ってもらいたいものです。
10月1日・・・・・榛名で交流戦
10月2日・・・・・埼玉遠征
10月8日・・・・・会長杯
10月10日・・・・・社会人・ジュニアドッジボール大会
etc・・・・・。と予定はどんどん入って行きます。少しでも技術や相手の良い所を身につけて、心と共に成長しよう!(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。