情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

雰囲気

2011年12月02日 00時44分08秒 | ブログ

今日は寒かったですね・・・・・本当に。雪が降るのかなと思いました。ところが明日はもっと寒いそうですよ。参りますね~。(笑) まあこれが本来なのでしょうがね。




今日は練習日でした。今日の練習を観て、ひとことで言うと、いつもとは雰囲気が違ったように思えました。いいえ、なんとなくですが雰囲気が違いました。集中力があったと言うか、やっぱりいつもとは違うんです。p(^-^)q 元気もまあまあいつもよりはあったと思います。




雰囲気って大事ですよね。盛り上がる雰囲気。さあみんなで頑張るよっていう雰囲気。そして何より、緊迫して集中出来る雰囲気。常に今日みたいな雰囲気がチーム全体にあれば、いい試合が出来るはずです。(笑)




この雰囲気を何処まで続けられるかという事が、今後の佐野小を左右することでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。