情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

徳力小交流会 Vol.3

2011年05月04日 23時59分43秒 | ブログ

今日は埼玉県の徳力小学校で行われた交流会に参加させてもらってきました。



参加チームは、徳力イノセントさん、岩槻ファイターズさん、岩槻.F.ビクトリーさん、土浦ラッキーズさん、厚木SUPERKIDSさん、佐野小ファイターズの6チームでした。

対戦していただいた各チームの関係者のみなさん、大変お世話になりありがとうございました。
朝7時に出発して、高速道路の混雑もなく、無事夜8時頃に帰ってくることが出来ました。
いつものことながら、忙しいなか配車をしてくれたお母さん方ありがとうございました。ご苦労さまでした。(^-^)v



GWということもあり、参加出来ない選手も多い中、今日は3年生が全員凄く頑張りました!高学年の先輩たちの強烈なアタックを勇気を出してキャッチし、【俺が、あたしがアタックを決めてやるんだ】という気持ちで、のびのびとアタックを打ち、ましてやそのアタックが決まり、みんな満足そうでした。(笑)
今日の3年生の失敗を恐れずに勇気を出してやってみる気持ちを、全員が見習って欲しいですね。




明日の練習には、Team The群馬さんが来校してくれます。よろしくお願いいたします。いいところをたくさん吸収して欲しいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。