情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

応援

2013年06月17日 01時01分58秒 | ドッジボール

Dsc_0064

今日も蒸し暑かったですね。気温はどのくらいだったのでしょうか?湿度はきっと高かったでしょうね。(>_<) これからもっともっと梅雨本番になるので、早く体が慣れてくれればいいのですが。



今日は新田エアリスアリーナで行われた、新人戦に参加させてもらって来ました。OBとOGが応援に来てくれました。嬉しいですね。当たり前と思ってはいけませんが、いつも応援してくれる保護者や、その他のみなさんに感謝です。応援してくれるみなさんがいるからこそ、頑張れます。そして、会場で逢った剛志☆スターズのA監督、「いつもブログ見てます」と言ってくれてありがとうございます。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。



今日の佐野小の雰囲気を、ひと言で言うと、「クール」でしょうか?イマイチ明るさが足りないように感じました。何でもそうですが、その場の雰囲気というのは、すごく大事だと思います。もっともっと全員で盛り上がって試合をして欲しいです。



大会運営してくれた県協会のスタッフ、関係者のみなさん、コートに立っている選手同様に熱い思いで応援してくれたチーム関係者のみなさん、一生懸命にジャッジしてくれた審判員のみなさん、対戦してくれた各チームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。



第13回 群馬県小学生ドッジボール新人選手権大会


佐野小ファイターズ・・・・・優勝



今後は、各試合ごとに「盛り上がり度MAX」状態で戦えるよう、またみんなで頑張ろう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情熱のコーチさん、いろいろありますが、頑張って... (?チームの母)
2013-06-22 21:45:53
情熱のコーチさん、いろいろありますが、頑張って下さいね!
今日は酔っ払っていますが、いつも応援しています。
返信する
?チームの母 様 (情熱のコーチ)
2013-06-25 03:51:28
?チームの母 様


コメントありがとうございます。今度機会があったら、是非一緒に酔っ払いたいものです。(笑) あとでどなただか教えて下さいね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。