情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

超イタ

2011年05月17日 23時55分58秒 | ブログ

今日は午後から雨でしたね。最悪でした!日頃の行いがいいのか悪いのか、忙しい時に限って雨なんですよね。(笑)マイリました。



昨日の練習で、キャッチボールや、ハンドキャッチの練習、そしてキャッチをしたら思いっきり相手に向かってダッシュしてアタックを打ち返す練習で、汗だくになってやった為今日はヒザ、太もものうら、右肩などが超イタでした。(涙)   クルマの乗り降りもすごく辛いです。でも悔しいから続けてやろうと思います。(^-^)v 新人戦の頃にはこの筋肉痛も治ることでしょう。



いよいよ週末は、土曜日新人戦と日曜日茨城に行ってはかまつか杯があります。どちらの大会も大きな声で、佐野小らしい試合をしてもらいたいですね。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。