情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

美酒

2011年09月15日 01時16分58秒 | ブログ

今日もまた、ほろ酔い気分で記事を書いています。(笑) 




考えてみると、自分が酒を呑み始めたのはたぶん23歳くらいだったと思います。当然の事ながら当初は毎日呑んでいたわけではありません。家ではほとんど呑まず、友達とたまに呑みに行くくらいでしたね。今の自分を知っている人は、この2~3行を読んで【え~ウソだろう!】と言っているのでしょうね。(笑)でも本当なんです。




それが今では1年365日中、538日くらい呑んでいますね!(^-^)呑まない日はまずありませんね。熱が39度あっても呑みますからね。そんな時はカミさんに【そんな時くらいやめな~】と怒られます。(T-T)




今考えると、若かった頃は車に乗って遊びに行く事が多かったので、晩酌はしなかったですよね。老いてきたせいか今では遊びに行く元気など無く、家で晩酌をしている方がよっぽどいいということも少なくないですね。(笑)




毎日まいにち、優勝して勝利の美酒を呑む練習をしているのですが・・・・・。1日も早く練習の成果が出せる日が来るのを楽しみに、今日も夢うつつで眠りに入ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。