情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

再会

2012年02月27日 01時36分55秒 | ブログ

先日お世話になった人が天国に旅立ちました。今日の通夜でお坊さんがこんな事を言っていました。「人は向こうの世界に逝く時に、必ず何かを残して逝きます。それは命の暖かさ、命の尊さです」と。きっと向こうの世界で、先に逝った仲間たちと再会していることでしょう。




今日は関東大会を観に行ってきました。会場に行くと、自チームの殆どの選手たちの顔が見えました。素晴らしい試合ばかりで、得るものはたくさんあったはずです。全国大会出場を決めたバイオレンス国田さん、隼’Eightさん、五本松ドッジハンターズAさん、大谷ブルーウインズさんおめでとうございます。p(^-^
)q関東代表として、遠く名古屋の地で大暴れしてきて下さい。そしてまた夏以来の再会もあるかと思います。コートで再会できるなんて最高ですよね。(笑)




再び会うと書いて・・・・・再会。いい言葉ですね。みなさんには再会したい人が何人いますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。