情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

夏休み

2010年08月04日 21時59分23秒 | インポート
子供達が夏休みに入って 2週間が過ぎました。



今朝、キョロちゃんファイターズのKコーチからメールをもらい、今日あるキョロちゃんの練習にうちの子供達を誘って貰いました。二男は喜んで行く気満々です(^-^)v しかしながら三男は、恥ずかしくて、いまいち行く気になれません。 結局二男ひとりでKコーチに家まで迎えに来てもらいキョロちゃんの練習に参加させてもらいました! Kコーチをはじめ、父兄さん、そして関係者のみなさん、いつもながら色々とお世話になり、ありがとうございます! 二男も勉強になったと喜んでいます。 明日はお気をつけていらして下さい。 お待ちしております(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。