情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

確実性の差

2012年07月16日 00時39分30秒 | ブログ

毎日言っていますが、今日も暑かったですね~。高校野球の群馬県予選も、今日はサヨナラゲームが3つありましたね。白熱した試合ばかりでした。




高崎市の中学生の世界でも、昨日と今日は、運動部では夏の中体連で盛り上がっています。今日は久々にドッジが休みだったので、カミさんと2人で次男Yのバレーボールを観に行ってきました。(^-^)/ 会場に着くと、ちょうど準決勝を闘っているところでした。みんなの力で勝利する事が出来て、今回も決勝進出です。相手は常勝T中です。コートの中にいるファイターズOBの懐かしい顔と、元気に応援する保護者のみなさん、28年ぶりに逢った佐野中1年生の父親は同級生でした。(笑) 会場になった地元群馬町のドッジボールチームの保護者とも驚きの再開でした。そしてなんと隣接のテニスコートで試合をしている兄貴の応援に駆け付けた4年生R親子まで体育館に来てくれて、思わずドッジボールの会場かと思ってしまう程でした。




決勝戦は1セット目を先取され、2セット目を取り返し、いよいよ勝負はファイナルセットへ!高校野球に負けず、白熱した試合は手に汗握るデュースの連続。ドッジで言えばサドンデスゲームです。しかし最後は確実性の差でしょうか?T中の方が落ち着きがあったように思えました。(汗)




県大会でこの無念を晴らして欲しいですね。頑張れ!佐野中バレー部!



Photo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。