情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

お世話になりました

2017年03月10日 22時40分51秒 | ブログ
どうして長野県のこのチームに勝てないのかなぁ⁇って思ってから9年が経ちます(*^^*)
初めて保護者として我が子が出ているドッジボールの試合を観戦した時の感想です(≧∀≦)

いつも泣きながら厳しい練習に耐えている子供たちを見ながら、こんなに頑張っている子供たちを何とか大きい大会でプレーさせてあげたいという気持ちから、その熱い思いをぶつけて来たここ数年(^^;;

思い返せば、いつの間にか頑張っている子供たちをいい試合結果で終わらせてあげたいという気持ちから熱が入り、言葉が荒くなり、子供たちには迷惑を掛けてしまった事も多々ありました💦

みんなゴメンねm(_ _)m

子供たちには感謝しています(*^^*)
色んなところに連れて行ってもらいましたね(*^^*)

8年間で全国大会にも6回連れて行ってもらいました(*^^*)
ホントに幸せです👍

協会関係者の皆さん、交流を持ってくれた各チームの皆さん、そして各チームの選手をはじめ保護者の皆さん、お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

今年度を持って佐野小ファイターズを引退します‼︎

今までホントにありがとうございました(*^^*)

今後も皆様のご活躍を心よりお祈りしています(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-11 00:39:20
名前は秘密。


熱意・情熱・愛情
子供達はその思いを感じ取っていたでしょう。

その時は厳しい練習に辛いと感じ、涙しても、今は感謝の気持ちでいっぱいだと思います。


チームを見る角度が今までとちょっと変わっただけ。

引退されても情熱のコーチさんは佐野小ファイターズの一員として映っているでしょう。

長い間…お疲れ様でした。
返信する
お世話になりました (情熱のコーチ)
2017-03-11 10:37:13
名前は秘密さん

コメントありがとうございます。
ドッジボール繋がりで出逢えた人はたくさんいます。
この出逢いに本当に感謝しています(≧∀≦)
返信する
長い間お疲れ様でした。 (ちじゅは)
2017-03-13 15:30:33
とうとう引退されてしまうのですね…。

出逢って4年、我が家のドッジボール生活で情熱のコーチさんに知り合っていなければ
今の子ども達も、私の人生も違って居たと思います。
いつも愚痴を聞いて貰ったり、相談に載って貰ったり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

仕事も忙しい中、指導も大変だったでしょう。
それも6回の全国大会、素晴らしいです!今では知らない人が居ないほどのチームですからねぇ!これもこれも情熱のコーチさんの力でしょうね。

これからも又一緒に飲みに行ったりしましょうね。

本当に8年間お疲れ様でした!
返信する
Re:長い間お疲れ様でした。 (情熱のコーチ)
2017-03-13 22:33:40
ちじゅは様

コメントありがとうございます(≧∀≦)
このところ仕事が忙しく練習や大会、そして交流戦にもあまり行けなくなっていてS監督をはじめ、チーム関係者の皆さんにも迷惑を掛けっぱなしでした(^^;;💦

若いコーチ陣も熱血指導をしてくれているようなので安心して任せられます(*^^*)

いえいえ(^^;;
子供たちには本当に感謝しています(≧∀≦)
自分は何もしていませんが(笑)

4年前にちじゅはさんとお母さんとJとHに出逢えて本当に感謝しています(≧∀≦)
素直でいい子に育っていますよ(*^^*)

これからも2人の成長を楽しみにしています‼︎

いいですね〜(*^^*)
是非ともまた一緒に呑みましょうね〜🍻🍻🍻
先日の新年会でも言ったようにSさんと一緒に親族席に勝手に座りますからね(≧∀≦)(笑)

今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)
返信する
Unknown (あるチームの母)
2017-03-16 22:17:29
長い間お疲れ様でした。
我が家の子供達も情熱のコーチさんのお子さん達と同級生で今年20歳と19歳になります。
情熱のコーチさんのお子さん達は3人とも佐野小ファイターズの歴代アタッカーでしたよね。流石です! 我が家の子供達の時代はもちろん、全国大会ベスト8の3男くんの時代も佐野小さんにはたったの1回も勝てませんでした。
現在では懐かしい思い出です。お子さん達の活躍をいつも応援しています。
返信する
Re:Unknown (情熱のコーチ)
2017-03-19 19:59:55
あるチームの母様

コメントありがとうございます(*^^*)
我が家の3人の子供達は小学生時代に佐野小ファイターズでT総監督とS監督にお世話になって、身体はもちろんメンタル面も鍛えて頂き本当に感謝しています(*^^*)

親子共々T総監督とS監督には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

総監督の熱さ・・・(*^^*)
監督の気配りと指導方針には頭が下がりますね(*^^*)
さすがです‼︎ T総監督とS監督だからこそ出来る事でしょうね(*^^*)

早いものであの時小学生だった長男も成人します(⌒-⌒; )
次男も専門学生になります💦
そして3男も高校でバレーを続けるようです(^^;;
何でもいいので悔いの残らないようにやって欲しいです(^^;;

機会があったら一緒に1杯やりましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。