情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

やるねぇ!

2011年05月11日 23時57分10秒 | ブログ

今日は実によく降りましたね。本当によく濡れました。雨の日は外回りの仕事はイヤですね。マイリマシタ!(笑)



こんな日は、温泉にでも浸かってゆっくり体を休めたいですね。ねっ!保護者会長のOさん!
先日の埼玉遠征の時に、Oさんの車に乗せていってもらった時に車内で温泉の話になり、以前長野の戸倉小に行って帰りにみんなで上山田温泉によって、夕飯を食べて温泉に入ってきたときの思い出話をしながら帰ってきたのですが、Oさんもあの時のことをよく憶えていて【よかったよね~あのお風呂】と言っていました。
その前にも確か箕郷に行ったときだったと思いますが、その時の配車でもOさんの助手席で憶えているのですが、当時できたてだった箕郷の日帰り温泉の場所を見ていくとOさんが言っていたのを思い出し、【Oさん温泉好きでしょう?】と聞くと【うん、好き!】と言っていました。
ゆっくりと温泉に浸かるのは気持ちがいいですよね。(^-^)v
またみんなで行けるといいですね。



この雨で制服が濡れたと言い、長男Kがカミさんに教わってアイロン掛けをしていました。【やるねぇ】と言って見ていると、その手つきは危なっかしくて冷や汗もんです。(汗) 何でも挑戦することはいいことです。でも結局最後はカミさんが仕上げをしていました。(笑) まだまだ修行が足りないようです。将来マメな夫になれるように今から練習しておきましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。