情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

つぶやき2

2013年01月16日 23時05分06秒 | ドッジボール

今日はいい天気でしたね。毎日、今日みたいな天気だといいのですがね。(笑)




先日の「ドッジやろうぜ!杯」では、大雪の為、予選終了時に中止になってしまいましたが、大会運営して頂いた実行委員のみなさん、当日対戦して頂いた各チームのみなさん、大変お世話になりました。そしてありがとうございました。高速道路が全面通行止めになった為、遠くより参加したあるチームは、ウイングハットを3時45分に出発して、地元に到着したのが、翌日の朝8時だったそうです。その他でも日付けが変わってから地元に到着したチームが沢山あったようです。自チームも帰校するのに4時間掛かりました。何よりも良かったのは、参加された各チームのみなさんが、無事に帰宅出来た事です。これもまた良い思い出になる事でしょう!




毎年この時期は、インフルエンザが大流行する時期です。佐野小ファイターズでも今日現在で、5年生2名がインフルエンザに感染してしまいました。(T0T) しっかり休養して、栄養を摂ってまた頑張って欲しいですね。みなさんも気をつけて下さいね。




日頃Twitterでお世話になっている茨城県の強豪チーム、バ〇〇〇〇スク〇〇さんの保護者の〇ーちゃん様、ミ〇〇〇ト〇〇さんのウ〇〇ン様・・・・・当日はバタバタしていて逢えなかったですね。(>-<) また逢える日を楽しみにしていますよ。(笑)




先日、車内のHDDで松田聖子さんの曲を沢山聴かせてくれた保護者さん・・・・・ありがとうございました。4年生が「青い珊瑚礁」を唄っているのを聴いてビックリしてしまいました。自分以外にも聖子ファンが居たのには感動でした。(^-^)/




さぁ!今週末の土日も忙しいです。みんなで盛り上がって頑張ろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。