情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

こころ

2013年02月02日 01時24分59秒 | ブログ

久々の更新です。(自分の中では久々なんです^-^)今日は比較的暖かかったですね!




突然に思い出したのですが、もう何十年も続いているであろう女子高の日訓に、こんな言葉があります。
「はい」という素直な心 「ありがとう」という感謝の心 「私がします」という奉仕の心 「おかげさまで」という謙虚な心 「すみません」という反省の心 若い頃はあまり身にしみて思いませんでしたが、現在ではひと言ひと言が「あ~その通りだな~」と思いますね(>-<) 自分でも毎日言いたいくらいですね。




明日は埼玉遠征です。県予選も近いので、自チームにとってはいい勉強です。欲張って1つでも多く得るものがあって欲しいですね。




お陰さまで、四つ葉のクローバー応援クリックの数字がすごいです!みなさんありがとうございます。(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。