情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

やっちまった

2020年05月08日 02時43分11秒 | ブログ


GWもあっという間に終わりましたね(^^;;
今年はみんな色々と大変なGWだったのではと思います。

先程まである知り合いとLINEをしていたのですが、酔っ払ってやっていたので、途中に別の人(あるグループ)に送ってしまいました(^^;;
やっちまった(^^;;

先日の夜中に、耳元で蚊の飛ぶ独特な音に気付き、何となく手が痒くて目が覚めました。
どう見ても2ヶ所やられてすげ〜気分が悪かったです。
次の日の朝に部屋を見渡すと、居ました。憎き蚊が(">_<)
天井に溜まっていたのでベットの上にのってスリッパでぶっ叩きました。するとその蚊は見事に潰れて、天井の白い壁に潰れた黒い身の跡が見事に残りました。
カミさんに怒られないように最近流行ってるアルコール除菌スプレーでキレイに拭き取って無事終了。

次の日にカミさんに言って、必殺スプレーを買ってきてもらって各部屋に噴射!!
あれから2日・・・今のところ何事もなく無事に毎夜を寝過ごしています(#^.^#)
みなさんもあの独特の音には、くれぐれも気を付けて下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。