情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

リセット

2012年06月18日 17時37分54秒 | ブログ

昨日、今日と暑いですね~。ついにこのまま夏到来かと思いました。(^-^)v しかしながら、どうやら台風が接近しているようですね。みなさんも気をつけて下さい。




昨日、気分転換にブログのデザインテンプレート(背景)を替えました。これからの時期に合っているテンプレートだと思いますね。(自分には1年中合っているかも?笑)パソコンに向かってテンプレートを替えて、納得しながら今度はスマホで確認してみると、どういう訳か以前と同じテンプレートです。確かにすべてのファイルに新しいテンプレートを反映させたつもりだったのですが・・・・・。(・・;) よくよく調べると、スマホの場合1度リセット(電源を切る)してから、もう1度立ち上げるとデザインテンプレートが反映されています。パソコンや携帯は、何もしなくてもそのままでOKです。iPhoneは分かりませんが、いつもと替わってなかったら1度リセットしてみて下さい。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。




今日はこれから練習です。最近また、簡単な事が出来なくなっています。当たり前の事は、普通にやって当たり前です。当たり前の事が出来ないチームが、試合に勝てるはずがありません。目指すのは、強いチームではありません。いいチームです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。