情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

短かった夏

2011年07月10日 19時41分22秒 | インポート
土曜日は県予選でした。優勝すれば全国大会への出場権を得られる夏の大一番。




たった1枚の切符の為に、全力プレーする子供たちの姿には、心をうたれるものがありました。





プニーズTERAOさんと、ベスト4をかけて闘った試合に敗れ、佐野小ファイターズの短い夏が終わってしまいました。(涙)





第21回 夏の全国小学生ドッジボール選手権 群馬県予選大会




佐野小ファイターズ・・・・・準々決勝敗退。





大会運営していただいたスタッフのみなさん、対戦して頂いた各チームのみなさん、ありがとうございました。 優勝したプニーズTERAOさんおめでとうございます。全国の舞台で大暴れしてきて下さい!





韮川ファイターズさんとの決勝戦、フルセットでのサドンデスは、手に汗握る素晴らしい試合でした。





フッと気が抜けてひと段落した瞬間、どっと疲れが出てきてボーっとする事ばかりです。



またやり直しです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (k)
2011-07-10 21:26:59
こんばんは。

お世話になります。

どのチームの子供達も、暑い中一生懸命プレーしてましたね。 

次の大会では、決勝戦で戦いたいですね。
返信する
K様 (情熱のコーチ)
2011-07-10 22:43:04
K様




いつもお世話になっております。どのチームを見ても、絶対に勝つんだ! という気持ちが伝わって来ました。




次の大会で決勝戦で戦えるよう、また頑張りますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。