情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

祝卒業

2015年03月20日 02時06分23秒 | ブログ
お彼岸ですね(*^^*)
中日には、仏様に線香をあげに行きたいと思っています。


明日は、愛娘の卒業式です。
色々あったね~>_< でも、いつも笑顔で頑張れたよね(*^^*)
辛い事ばかりだったと思います。そんな事をものともせずやってきたあなたは、本当に立派です。
悔しい事もたくさんあったでしょう。でも、今日は楽しめた。とか後輩の今後の為に頑張れた。っていつも言っていたあなたの言葉が忘れられません。私生活でも、小学生とは思えない事を平気でやってしまう積極性や行動力には胸をうたれました。


中学生になっても、持ち前の明るさと思いやりをず~っと継続して、今のまま、みんなから頼られる存在でいて下さい。英語が得意なあなた。料理やお菓子作りが得意なあなた。
また、手が空いた時は息抜きに遊びに来てね(*^^*)


本当によく頑張れたね(*^^*)
卒業おめでとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。