情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

またこの話?

2013年11月17日 00時09分36秒 | ブログ

ここ2~3日は、驚くくらい寒かったですが、今日は暖かかったですね。(^-^)v


先日、あるところでトイレのドアに挟んだ右手の人差し指がまだ痛いです。最近よくトイレの話をしますね。そういえばこの前の練習で、前回のブログに書いた保護者が自分に「〇〇コーチお帰りなさい、優しい〇〇さんですよ。これからもよろしくお願いしますね」と言って優しさを強調してくれました。大変嬉しかったです(・・;)(・・;)(・・;)


こここ・・・こちらこそ、よろしくお願いします。(笑)
あまり書き過ぎると、読んでるみなさんが、本気で怖い保護者だと勘違いしてしまうのでこの辺で止めておきます。(笑)



明日は茨城県で、関東選手権が開催されます。参加されるチームのみなさん、よろしくお願いします。


みんな全力で頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。