情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

感動と出逢い

2011年11月22日 01時23分01秒 | ドッジボール

2日間に渡る富山きときと杯が幕を閉じました。ひと言で言えば、出逢いと感動の大会と言えるかと思いますね。




大会スタッフのみなさん、関係者のみなさん、そして対戦して頂いた各チームのみなさん、お世話になり、ありがとうございました。全国から強豪ばかりが集まるこの大会、いざ大会会場に行ってみると、本当によく知られたチームばかりで驚きでした。




この大会での出逢い・・・・・。対戦して頂いた各チームの指導者の人と子供たち。そして審判の人たち。そして何より実行委員の人たち。


きときとナイトでのみなさんとの素晴らしい出逢い。結構呑みましたよ。(笑)




この大会での感動・・・・・。選手宣誓をした福光サンダージュニアさんのキャプテンの大人でも覚えられないような長文と、素晴らしい言葉。


大会スタッフのみなさんのドッジボールに対する熱すぎる思い。会場にいる全員で盛り上がったきときとダンス。


伝説の速報師さんの、手に取るようによくわかる試合速報。(細かく書いて頂いてありがとうございました)(^-^)v


自チームの事で大変恐縮ですが、メダルには1歩届かなかったけれど、心をひとつにして頑張ってくれた選手たち。  感動と素晴らしい出逢いをありがとうございました。




第10回 富山きときと杯 佐野小ファイターズ・・・・・ベスト8敗退




本当に素晴らしい大会でした。それにしても、富山きときと杯・・・・・楽しかったなぁ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。