情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

自分らしさ

2013年06月25日 03時45分43秒 | ブログ

昨日の余韻に、まだ浸っています。(笑) 本当に昨日は、選手たちが頑張ってくれました。(^-^)v 


今日は練習日でした。ちょっと遅れましたが、練習に行くと、全体的にみんないい顔をしていたように思えましたね。そんな中で最近「自分らしさ」を出してきている選手がいる事に気づきました。そういえば、何かの大会や交流戦で話をしても、気持ちにゆとりがあるようになったと思います。以前とは全く違います。自分らしさが出ています。実にいい事だと思いますね。技術ではありません。気持ちの問題です。「心の成長」を感じます。



これからも頑張って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。