情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

正式発表

2011年04月23日 00時37分03秒 | ブログ

今日我が家で正式発表がありました。何のことかというと次男Yの部活の話です。
どうやらバレー部に決めたようです!本日、入部届を提出したそうです。






入学前はテニスをやると言っていたのですが、入学して部活見学に行ったりしていると先輩たちに色々誘われるようで、ましてやバレー部の部長とキャプテンは、かつて一緒にドッジボールをやっていた先輩たちです。1つ上の先輩たちの中にもファイターズ時代アタッカーをやっていた先輩が2名います。つまり佐野中男子バレー部には、各学年にファイターズ時代のアタッカーが揃っているということです。(笑)




本人もやる気満々のようです!   と言っても先のことは分かりませんが熱くなってファイターズ時代に学んだことを活かして、一生懸命にやってくれればいいと思いますね。




さて・・・・・ファイターズはというと・・・・・。

明日は東横野で6チーム集まっての交流戦、明後日はKAIRIN杯で栃木県に行ってきます。いつものことながら早朝から夜までですが、頑張って2日間を乗り切りましょう。(^-^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。