情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

色々な事18

2020年06月13日 23時18分02秒 | ブログ
梅雨に入りましたね(//∇//)
気温、そして湿度が高いのでイライラ度が増しますね。

日頃のストレスも原因の1つですが、イライラするのは、鉄分が不足しているからだそうです。
みなさん、イライラしたら鉄分を補ってみてください(^^)

今日は色々な事18です(^^)


Kりん・・・いつも気にかけてくれてありがとうね(^^)
この前も言ったけど、自分が入るのは簡単なんだけどね。

自分が入ったら1人になっちゃう人がいるでしょ?

いつもギャーギャーうるさくて自己中心的で、男勝りの性格なんだけど、1人になっちゃったら潰れちゃうんだよ。可哀想だからね。
だからこのままで良いんだよ(^^)


M美さん・・・タイムラインごめんね(^^;;

うんうん・・・分かったよ。
もう言わないよ(#^.^#)
多分ね(^^;;(^^;;(^^;;
友達のLINEを見たら〝お前は、お前の道を行け!
他人には好き勝手な事を言わせておけ〟って言ってました。

ありがたいですねp(^_^)q

◯◯◯さんいい人だけど、気をつけないとね(^^;;(^^;;(^^;;
って言った◯◯さん
確かにね(o^^o)
そうだよね。女の人も付き合いが大変だよね。

難しいけど頑張ってね。
でも良い経験かもね。
素直になれますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。