情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

審判講習会

2011年05月09日 00時00分09秒 | ブログ

今日は暑かったですね。予想では最高気温が28℃と言っていましたが、風があったのと、晴れたり曇ったりだったので予想気温までいったかな?という感じでしたね。




先日は桐生大学グリーンアリーナで審判講習会があり、その模擬試合に参加させてもらいました。主催してくれた関係者のみなさん、対戦して頂いたチーム関係者のみなさんお世話になり、ありがとうございました。




この日は監督が仕事で来られなかったので、大役を仰せつかりました。しかしこの日の佐野小ファイターズはアップの時から元気がありませんでした。体操、ランニング、ダッシュまでは我慢したのですが、いつまでたっても声は出ないし、動きも一向にビシッとしません。すぐに集合させて一喝!最初の体操からもう一度やり直しです。
試合中も元気があったとは言えませんが、その中でも選手たちが体で覚えてくれたことが1つあったかな~と思います。すぐに忘れないようにいつも言い続けようと思いますね。(笑)




身につくのが遅いですが、何とか1つ1つ確実に覚えていってもらいたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。