情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

最後の1枚

2011年02月24日 01時10分20秒 | ブログ

最近めっきりと春らしくなってきましたね。春眠暁を覚えずではないですが、眠いのと花粉症が出てきたのか、目が少しかゆいです。そんな事を感じると、あぁ春だな~と思いますね。(^O^)/



佐野小ファイターズでは、毎月末になると役員の方が来月の予定表というのを作成して、みんなに配ってくれます!

この前の練習でも、今年度最後の1枚が配布されました。



その予定表を見て、【複雑な思いの月が今年も来たなぁ・・・・・】と思いましたね。



しかし3月も結構予定は入っています。3月・・・・・交流戦に始まり、卒業ドッジ、ミルクカップにダルマリーグのさよならドッジ、そして6年生を送る会など・・・・・。最後の最後まで楽しいことはたくさんあります。(笑)



作成してくれた役員さんも予定表に 6年生!残り1ヶ月、元気よくいっぱい楽しんでいこうね! と書いてくれましたが本当にその通りです。



6年生・・・・・数少ない練習や大会を・・・・・悔いのないように思い切り楽しめよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。