情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

前期終了

2010年10月08日 13時53分57秒 | ブログ
高崎市の小中学校は2学期制なので、今日が終業式です。










前期と後期に分かれているのですが、あっという間に前期が終了してしまいました。









明日からは秋休みです!









秋休みと言われても、我々の頃は無かったので、どうもピンときませんね(笑) 5日間の休みですが、子供達は嬉しいでしょうね。









ドッジの世界では、学校より一足速く後半戦に進んでいます。 うちのチームは後半になっても、集中力とネバリがまだまだ足りません。











試合中、負けていても、アタッカーは1人ずつ確実にアウトにする事を考え、またディフェンス陣は勇気を出してマイボールを造り、アタッカーにその思いを託す。











頭では判っていても、なかなか行動に出てきませんね(苦笑)











明日は 信濃毎日新聞サラダカップ に参加させてもらう為、松本まで行って来ます。 1球のボールに集中し、どんなに負けていても、最後まで決してあきらめない粘り強さを見せて欲しいです。










松本は明日から3日間、蕎麦にまつわるB級グルメのようなお祭りがあるそうです! 全国から蕎麦職人や蕎麦ツウの人が集まるので、大混雑が予想されるそうです。帰りが怖いです(汗) でも次の日も休みなので、みんなでゆっくり夕飯食べて帰って来ます(笑)









明日は5時半出発です! 毎日新聞に載れるよう、頑張って来ます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。