情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

目覚め

2012年10月30日 23時26分44秒 | ブログ

今日もどんよりとした1日でしたね。10月も残り2日で終わりです。イコール今年も残り2ヶ月となりました。早いですね。




ついに目を覚ましてしまいました。(>-<
) と言うより、眠っている人をわざわざ揺すって起こしてしまいました。何のスポーツでもそうですが、必ずその試合のキーマンになる人がいるんです。そして強いチームは必ず、特に短期決戦では毎試合ヒーローやヒロインが違う選手なんです。誰かが決めた訳ではないんですが、不思議とそんなものなんです。(笑) ドッジボールも同じです。キーマンがいて、ヒーローやヒロインがいるんです。




これで2勝1敗です。気合いを入れ直して、明日から頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石に情熱のコーチですね。野球の展開をよく知っ... (愛知の野球人)
2012-10-31 20:43:32
流石に情熱のコーチですね。野球の展開をよく知っていますね。稲葉の目を覚ましてしまいましたよ。( ̄。 ̄;)ドッチボールでも野球でも同じですよ。どれだけ勝ちたいと思うかですよね。
返信する
愛知の野球人 様 (情熱のコーチ)
2012-11-01 18:12:44
愛知の野球人 様


コメントありがとうございます。そうですよね~。そう簡単には勝たせてくれません。過ぎた事は仕方がありません。次の試合で頑張ってもらいましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。