情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

懐かし~い

2013年05月29日 01時07分57秒 | ブログ

先程、不意にある歌を思い出しました。あまりにも懐かし過ぎて熱唱してしまいました(笑)



いつもながら、間違っているかもしれませんが歌詞を知っている人は、一緒にどうぞ!


♪♪古い写真を思いがけなく見つけたようにお前に逢った 女を褒める事など知らないつまらない男で悪いな どんな言葉でなら 今のお前に似合う?


風の噂でずいぶん前にこの街に出てきたと聞いた 青くさい頃にしてた恋などむしかえすつもりもなかった どんな思い出なら いまのお前に見える?


振り向いてもまぶしすぎる俺達の夏 もうひとつの夢 眠ったのも忘れていいぜ Oh yeah


覚えているかい? 安い指輪をバスにひかれて壊した奴さ いくら泣いてもお前の涙 俺のシャツで乾かなかった 誰も止められない時が流れているね


ちぎれながらあふれてくる最後の場面 ただ優しさだけ下手なままの俺が残って


振り向いてもまぶしすぎる俺たちの夏 もうひとつの夢 眠ったのも忘れていいぜ
振り向いてもまぶしすぎる俺たちの夏 もうひとつの夢 眠ったのも忘れていいぜ♪♪



ラストシーンという歌です。現在でもこの歌は好きですね。


FOREVER・・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもブログの更新を楽しみに拝見させてもらって... (宮城のドッジママ)
2013-05-30 23:06:31
いつもブログの更新を楽しみに拝見させてもらっています。ハウンドドッグのラストシーン、歌詞がいいですよね!情熱のコーチさんのブログを拝見して、思わず唄ってしまいました!これからも頑張って下さい!!応援しています。
返信する
宮城のドッジママ 様 (情熱のコーチ)
2013-06-01 00:39:20
宮城のドッジママ 様

コメントありがとうございます。自分もよくこの歌を唄いますね。全国大会でお逢い出来るよう、うちも頑張ります。逢える日を楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。