情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

安心

2011年08月19日 01時01分00秒 | ブログ

今日は1週間ぶりに練習がありました。2名の選手が休みだったので、顔が見られませんでしたが他の選手は出席でしたので、元気な顔が見られて安心しました。




今日の体育館はすごく暑かったです。総監督が普段仕事で使っている業務用の扇風機を持ってきてくれてありがたかったですね!




佐野小の6年生は今日、臨海学校から帰ってきました。みんな真っ黒になっていましたね。(^-^)/  聞くところによると、みんな楽しかったそうです。きっといい思い出になったことでしょう。




そしていよいよ今度の日曜日は、東京体育館で混合の部の全国大会です。今、毎日テレビでは高校野球の全国大会をやっていますね。さあ!野球の次はドッジボールです。各県代表のチームのみなさん、全国の舞台で思いっきり暴れてくださいね。(笑)めざせ日本一!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。