情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

最近の練習

2011年03月02日 23時45分39秒 | ブログ

昨日の雨が嘘のように、今日の空は青空で日差しがまぶしかったですね。(午後からは少し風があったけど・・・・・)

ひこうき雲が2本揺れているのを見て、爽やかな気分になりました。(笑)



最近の練習では、ミルクカップに備えてママさんチームがよく頑張っていますね!10分完走を走り、中当てをし、そして試合をやります。(^-^)/

ママさんチームだから、BEAMと試合をします。これがまたいい試合なんです。(笑)

不思議なことに、子供は自分のお母さんにアタックを打ちたがります。あるお母さんがアタックを自分の子どもに打ちました。するとその子供にいとも簡単にキャッチされ、言っていました。【くやしい~マジで、自分の子にキャッチされると余計に悔しいですよね】と。



お母さんがたも上手いです。ナイスキャッチをしたり、アタックを打ったりで大忙しです!しかし子供も上手いです。というより上手くなりました。間違いなく上手くなっています。



さあミルクカップで練習の成果を出して、大暴れして下さいよ!ママさんチーム(^o^)v

ご健闘をお祈りします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。