情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

今年を・・・

2010年12月09日 15時21分47秒 | インポート
今朝のテレビで、今年1年を振り替えって1文字で表すとしたら・・・。というのをやっていました。



人それぞれ、いろんな思いが文字に表れていて、感心、尚且つ笑いながらみいってしまいました。(笑)


みなさんだったら今年1年を、どんな文字で表現しますか?


自分的には、「無」 ですかね。


今年の佐野小ファイターズを見ていると、この文字しか思いあたりません。



練習では・・・真剣さ無し、声無し、試合に負けて泣くくせに次の練習も、考えにも行動にも変化無し。



試合では・・・もちろん声無し、向かっていく気持ち無し、アウトになって外野に出れば、その試合は自分の中ではもう終わり。 アタック打って絶対戻るんだという気持ち無し、中からビュンビュン打ってくる相手に対し、外からはあまり打って来ないのだから、ディフェンスラインを1歩下げるなどの工夫も無し。


残念な事に、有るのは恐怖感と逃げの気持ちだけ(泣)


またいつものように愚痴になってしまいました。(苦笑)



もちろん子供たちだけのせいではありません。 それをどうにも出来ない我々の責任です。



前向きに考えましょう!! やるしかないんです。後ろを振り替えっている暇はありません。1歩1歩確実に前進できるように・・・。



そう自分に言い聞かせて・・・また・・・・頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。