情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

あの頃

2021年05月30日 21時22分19秒 | ブログ
お久しぶりです(^^;;
色々と忙しく、約1ヶ月ぶりの更新です。

いつもの事ながら、週末に子供達が帰ってきて、1番も帰ってきたので、久しぶりに全員揃ったので、今日は爺ちゃんと婆ちゃんを呼んで、久しぶりに、全員参加で呑み会です(o^^o)

それぞれの仕事の事や普段の生活やら、1日の様子などを聞きながら、子供の頃の話になりました。

1番が〝そう言えばあの頃、学童から帰って家のお手伝いをすると、お小遣いを貰えたよね、洗濯物の取り込みやたたみ、皿洗いや風呂洗いetc・・・〟

2番が〝そうそうやったよね〜、俺も覚えてるよ。ホワイトボードにやった種目を正の字を描いていくんだよね。それで月末精算でお小遣い貰えるんだよね。
でもH(3番)はズルイから何にもやってないのに誤魔化してホワイトボードに正の字を足してたよね(//∇//)〟

それを聞いて〝さすが3男要領が良いな〟って想いましたね(^^;;

あの頃小さかった奴らが、こんなにも大きくなったのか〜。
月日が経つのはあっという間だなぁって想いましたね。

これからも、何事も納得行くまで頑張ってほしいですね。

ご訪問ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2021-05-31 07:59:46
おはようございます。
先日は、フォローをありがとうございます。
いつも更新通知中で読ませていただいていました。
嬉しく思っています。
よろしくお願いいたします。

子供たちが大きくなってくると、小さい頃のことが時々思い出します。
返信する
Unknown (情熱のコーチ)
2021-05-31 12:35:41
ayabamm様

毎度お世話になります。
コメントありがとうございます。

こちらこそフォローして頂きありがとうございます=(^.^)=
先日、自分のブログにフォローボタンを表示する設定をしてない事に気付いて慌てて設定をしました(^^;;

今後ともよろしくお願いします(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。