情熱のコーチ

頑張れ!未来ある子供たち!

久しぶりに

2011年07月24日 23時58分47秒 | ブログ

今日は久しぶりにDリーグがあり、参加させてもらいました。運営してくれたスタッフのみなさん、対戦して頂いた各チームのみなさんお世話になり、ありがとうございました。暑い中、1日中ご苦労さまでした。




予選を7勝2敗の3
位で通過し、何とかこの勢いで・・・・・。と思ったのですが、そこは子供のやることです!話になりません。(T-T)
決勝トーナメントで、先程予選で勝っているチームにやられて撃沈。




佐野小BEAMは、予選を2位で通過し、何とか決勝まで進めましたが、安小スピリッツさんとの3セットマッチにセットカウント0
対2で敗れ、準優勝に終わりました。




良いプレーあり、お粗末なプレーありでしたが、どうしても「絶対に勝つんだ」という意識が表に出ませんでした。その差というのが凄く大きいのです。何とか気持ちを表に出す方法が無いものでしょうか?




練習よりも、方法探しの方が大事に思えてしまう今日この頃です。
また頑張ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。