かー工房まつざきブログ

寄居町で車の鈑金塗装を営んでいます。車に関するお得な情報や知ってなるほど情報や日常生活で思う様子なども更新していきます。

球切れかと思ったら・・・(・3・)

2016-07-14 21:22:44 | くるまの工具


かー工房 まつざき
こんばんは松崎です

今の時期は湿気が高いので水分がこもるのを防ぐためにもヒーターを使用します

使っているヒーターの1つがつかなくなってしまいカーボンヒーターは寿命が長いと聞いていたのにもう



なんて疑問を持ちながらコンセント部分を調べてみたら配線が1つ抜けていました

繋ぎ直したら使えるようになったので良かったのですが危うく無駄な出費をするところでした

今回は端子代で終わりましたが何事もまず原因を調べてから行動したほうが良さそうですね

  ==============================
     鈑金、塗装、修理と車のことなら何でも相談  無料代車あります

   かー工房 まつざき     見積り、修理金額などの問い合わせはお気軽にHPから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿