Yuzu:スーパーフード・天然石・保護猫の日々

          
   
       幸せが良い!幸福といえる人生はもっと良い!

七眼天珠で招運アップ!

2011-09-28 | Yuzuの光明天珠
 ★長い時間お疲れ様^^★ 

珍しく、占い、カラー鑑定、「Yuzuの幸福への誘いカード」などを使って、
天珠の話から、Yuzuの人生相談まで・・?(反対じゃん(-_-;))ごめん。
長い時間お喋りしましたね~

家族思いの、とっても優しいYさん。
でもチョッピリ早とちり^^
今悩まなくても良い事も悩んでしまう。
解るよ~!
夫でありパパだもの。責任あるし、心配もする。

オヤジだ!愛する妻や子のために踏ん張れ!!応援するよ!^^


そんなYさんにお薦めは、七眼天珠。
お仕事運も、愛情運も、健康運も兼ね備え、持つ人をサポートすると言われる。


邪気ブロック用ブレスレットは「カラー鑑定」の結果で
「不足の気」を補いバランスをとる為「ゴールドルチル」を配置。



最後に引いた「Yuzuの幸福への誘いカード」
(同じカードを引いても引く人により、お伝えする内容は変ります。)



このカードは「木」です。
木といっても種類も沢山有ります。
違う種類が有るから四季折々の風景を楽しむ事が出来る。ありがたいですね~

人も同じように、それぞれ違う考え、違う環境にあり同じ人も居ません。
だから面白い!・・し・・対立もある。
親は経験を子に伝え、子は親の強さ、優しさ感じ
それを糧にして大きくなっていくのです。
その土台となるお父さん!足を踏ん張って揺るがず、で~~~んと構えてくださいね。
同じ親が育てても同じ子は居ませんね~・・・とっても面白い!!!^^
長~~~い「目」で見守りましょう。

Yuzuはお会いした皆さんの笑顔が見たいから今日も頑張ります

応援してくださる皆さん!ありがとうございます。

            合掌!Yuzu


参加中!blogram投票ボタン   にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へポチッとお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿